宇賀神と小島がレッズランドのイベントに参加

18日、レッズランドクラブハウスにて、『レッズランドクリスマスパーティ&コンサート2011』が開催され、レディアファミリーのディアラちゃんとともに、宇賀神友弥と小島秀仁がゲストとして参加した。

冒頭で2人は「今日は触れ合いながら楽しい時間を共有できればいいと思っています」(小島)、「昨日、試合を見ていない方もいらっしゃると思いますが、華麗なアシストを決めてきました(笑)。今日はしゃべりで小島君をアシストしたいと思っています」(宇賀神)と、リラックスした表情で挨拶した。

その後、「そふえるみピアノ教室」による、ハンドベルの演奏へ。クリスマスソングや「We are Diamonds」がハンドベルによって奏でられたほか、小島と宇賀神の2人も体験演奏にチャレンジしていた。

その後、「ビンゴ」や「ボディパーカッション」、クイズコーナーなどさまざまな演目でイベントは進行。クイズのコーナーでは2人にちなんだ「あこがれの選手は?」「チーム内で仲良しの選手は?」などの2択クイズが出題されていった。

そしてクリスマスケーキを全員で食べて締めくくり。最後はディアラちゃんと宇賀神・小島が参加者をお見送りし、約140人と予想以上の応募があった3度目のクリスマスパーティ&コンサートは盛況のうちに幕を閉じた。

(元記事: http://bit.ly/sduFmE 浦和レッズ公式サイト)

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です