Web Little Diamonds Vol.14

20日からJユースカップ決勝トーナメント

Jユースカップ第19回Jリーグユース選手権の決勝トーナメントが11月20日(日)から始まる。

浦和レッズユースは、予選リーグを2勝1敗でCグループ2位となり、決勝トーナメントに進んだ。横河武蔵野FCユースと20日14時から日産フィールド小机で1回戦を行う。レッズユースは、Jユースカップでは過去に2度ベスト4になったのが最高位(02年と04年)。今季は、夏の日本クラブユース選手権でベスト8。高円宮杯プレミアリーグでは東ブロックで3位を争っている状況で、これが3年生たちにとっては最後の公式大会。優勝を目指すのはもちろん、レッズの選手として悔いのない戦いになるよう、最後まで努力して欲しい。1回戦を控えたレッズユースの選手、および渡辺監督に話を聞いた。なお、堀孝史氏がトップチーム監督、天野賢一氏が同コーチに就任したのに伴い、渡辺隆正前コーチが監督を務めている。

(元記事: http://bit.ly/uKOAtY 浦和レッズ公式サイト)

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です