「連戦の1試合目、良い結果で後につなげたい」ミシャ監督

Jリーグ第4節 アルビレックス新潟戦 前日のコメント

「我々は2週間ほど公式戦がありませんでした。その中で自分たちが改善したいところ、こういうプレーをしたいというところに取り組んできました。

明日の新潟戦からは2ヵ月ほど、3日おきくらいに試合が続きます。その中でじっくりと練習をして何かに取り組んでいくことが難しい状況になります。それに備えるということで、いろいろ確認してきました。

新潟は非常にコンパクトで規律のあるチームです。開幕戦でセレッソに敗れていますが、新潟が勝ってもおかしくない状況でした。第2節では、1人退場し、長い間1人少ない中でゲームを進めていましたが、非常にきわどいゲームをしていたと思います。

そして第3節も、非常にきわどい試合をしていました。そのリーグの3試合を見ても、新潟が非常に良いチームで、我々にとって危険なチームであるということは分かります。

我々としては、とにかく自分たちの力を出して、良い内容と結果を勝ち取れればと考えています。

明日から始まる連戦の1試合目に良い結果を勝ち取って、その後につなげていきたいと考えています」

(元記事: http://bit.ly/10fyi0L 浦和レッズ公式サイト)

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です