「ガンバ戦は運動量と規律が重要になる」ミシャ監督

Jリーグ第26節 vsガンバ大阪 前日のコメント

「非常に難しいゲームになると思います。ガンバは非常にクオリティの高いチームだと思っています。彼らの質から考えれば、今のガンバの順位は、それにふさわしくない順位だと思います。そして浦和にとって、ホームでのガンバ戦というのは私の知る限り、ここ5年勝っていない、過去のデータから見ても我々にとって明日のゲームは非常に難しいゲームになると思っています。それに加えて、ガンバにとっても残留するために非常に大切なゲームになりますし、我々にとっても優勝争いをしていく上で非常に大切なゲームになります。両チームにとって、重要なゲームであり、互いの置かれている状況が鍵となるゲームであり、それが明日のゲームを更に難しくすると思っています。
明日は、運動量と規律が重要になってくると思います。それをより、出せた方が試合を有利に進められるのではないかと思っています。選手たちはずっと、良いトレーニングを続けてくれています。

明日もこれまでのような良い戦いができないはずがないと思っています。大切なのは、選手たちが順位というものを見ることなく、ガンバというチームのクオリティというものをしっかりと見て、決して油断することなく戦う、それが大切だと思っています」

(元記事: http://bit.ly/RF4XMV 浦和レッズ公式サイト)

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です