「素晴らしいチームであるということの証」Jリーグ第22節 vs鹿島アントラーズ前日 ミシャ監督コメント

Jリーグ第22節 vs鹿島アントラーズ 前日のコメント

「みなさんもご承知の通り鹿島は素晴らしいチームです。リーグの中でもベストなチームのひとつに数えられるチームです。個々を見ても、質の高い選手が揃っています。過去5年を振り返ってみても、何かしらタイトルを取っているチームです。

我々も素晴らしいチームであることは、今シーズンこれまでで見せることができていると思います。リーグ戦が始まる前は、今の我々のこの順位と鹿島のあの順位は予想がつかなかったことだと思います。我々が上位にいて鹿島が下位にいるという状況の中、ホームで鹿島を迎えられる。そういう状況をサポーターに提供できたことは非常にうれしく思っています。

やはり浦和レッズは素晴らしいチームであるということの証であると思います。

非常に厳しいゲームになると思いますが、私は選手たちが必ず良いゲームをしてくれると信じています」

(元記事: http://bit.ly/NLgwPA 浦和レッズ公式サイト)

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です