「自分たちのチームを信頼している」ミシャ監督

Jリーグ第20節 vsFC東京 前日のコメント

「ここまでのシーズンを見て皆さんもご存じだと思いますが、J1の戦いというのは、各チームの力が非常に拮抗しています。毎試合毎試合、非常に難しいものです。この間、札幌が名古屋に勝利しましたし、新潟も勝利しました。それが仙台であろうが広島であろうが、毎試合、どのチームと対戦しても非常にきわどい試合になります。

そして、明日のFC東京戦もこれまでと同じように非常に厳しいゲームになると思います。FC東京に関しては、各ポジションに、J1のレベルに価する選手が2人、3人とそろっているような、J1の中でももっとも、レベルの高い選手がそろっている、層の厚いチームだと思います。明日のゲームに関しては、とにかく自分たちのできることというのを選手たちがしっかりとやってくれれば、と思っています。選手たちが自分たちの持っている力をしっかりと出してくれれば、私は良い結果が出るのではないかと思います。

もちろん、相手が我々を上回るということもあるとは思います。ただ、相手が我々に対して勝利することがあるとすれば、それはかなり彼らの調子が良くなければできないのではないかと思います。どのチームも自分たちの力以上のものを出してくるような状況でなければ、我々に勝つのは難しいのではないでしょうか。

なぜなら、私自身が選手たち、自分たちのチームを信頼しているからです。明日、選手たちは必ず良いゲームをしてくれると思っていますし、全力で闘う姿をピッチの上で見せてくれるのではないかと思います」

(元記事: http://bit.ly/QzvrPI 浦和レッズ公式サイト)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

nineteen − 13 =