「1週間を通じて良い準備ができた」ミシャ監督

Jリーグ第19節 vsジュビロ磐田 前日のコメント

「まず、このように気温が高い中で試合をすることは、非常に厳しいことです。明日も同じように非常に暑い、厳しい天候になるでしょう。ただ、ほとんどの方が設定条件は両チームにとって同じだと思われるかもしれませんが、細かくいえば、私は同じではないと思います。サッカーをしない方でも、暑いのに強い人もいれば、そうでない人もいる。同じように、選手も、気温が高い状況の中で、普通にできる選手もいれば、それができない選手もいます。条件が同じといっても、まったく同じではありません。

ただ、明日のゲーム、どちらのチームがより、走れるかというのは一つの大事な要素になります。こういった、気温が高い中でも、相手より走れるチームというのが、より、試合を有利に進めることができます。ジュビロ磐田は質の高い選手がそろっているチームだと私自身は見ています。質の高い選手がそろっている、強い磐田ですが、我々は1週間を通じて良い準備ができたと思っていますし、昨シーズンはホームで0-3で負けているチームです。選手たちはモチベーション高く闘ってくれると思いますし、明日のゲームは、必ず、良いゲームをしてくれると思っています」

(元記事: http://bit.ly/N7PzAL 浦和レッズ公式サイト)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5 × five =