「全力で良いゲームを見せたい」ミシャ監督

ヤマザキナビスコカップ予選リーグ第7節 vsサンフレッチェ広島 試合前日 ミシャ監督コメント

「明日のゲームですが、残念ながら非常に気持ちが痛いです。なぜならば、我々は最終節を前に予選敗退が決まってしまったからです。本来であれば、非常に興味深いゲームではありますが、広島も含めて両チームとも予選敗退が決まってしまってこのゲームを迎えなければいけないということに対して、非常に申し訳ない気持ちとガッカリした気持ちがあります。

ただ、我々としては観に来てくれるサポーターのためにも、自分たちのベストを尽くして良い試合を見せなければいけないと思っていますし、広島に対して我々がどういうふうに戦うか、非常に興味深い試合でもあると思います。

我々としてはとにかく全力で、良いゲームを見せられるように戦いたいと思います。

ナビスコカップで予選敗退してしまったことは非常に残念なことなんですけど、我々はこのナビスコカップを通して普段リーグ戦には出られない若い選手を起用することができ、練習試合ではなく公式戦で出場の機会が得られて経験を積むことができたのは、予選敗退はしましたけど、我々にとってポジティブな収穫のあったナビスコカップだったと私は思っています」

(元記事: http://bit.ly/MPxvwM 浦和レッズ公式サイト)

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

five × five =