「積み重ねてきた努力の結果、上位対決を楽しみたい」ミシャ監督

Jリーグ第15節 vsベガルタ仙台 前日のコメント

「いつもと同じです。毎試合毎試合、厳しいゲームで、いかにこのリーグが拮抗したリーグかは、みなさんご承知の通りです。仙台は昨シーズンから強いチームであることを証明しています。昨シーズンは4位で、今シーズンは開幕から常に上位にいて、1位を走っているチームです。

14節を終えて我々がこうした順位で1位のチームとの対戦が来ることは、ほとんどの人が予想していなかった出来事じゃないかと思います。ここ数年、浦和に上位同士での対決がなかった状況の中で、我々が今こういった試合を迎えられるのは非常に喜ばしいことです。

しかしながら、我々が今の順位で仙台との対戦を迎えられるのは、積み重ねてきた努力の結果、戦ってきた成果です。自分たちが積み上げてきて今週迎えられる上位対決というものを楽しみたいです。その試合を味わい、怖れることなく楽しんで、やっていきたいと思います。

仙台も素晴らしいチームですが、我々も素晴らしいチームです。私は間違いなく明日は素晴らしい試合になると思います」

(元記事: http://bit.ly/MzrMx0 浦和レッズ公式サイト)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

nine + 3 =