「全力を尽くし、勝利をもぎ取って帰ってくる」ミシャ監督

ヤマザキナビスコカップ予選リーグ第5節 vsサガン鳥栖 試合前日 ミシャ監督コメント

「川崎フロンターレ戦の前と状況は同じです。川崎戦の前に、残りの3試合、すべて勝利をしなければいけないと、ここでコメントしました。そして幸運なことに川崎戦で勝利することができました。明日のゲームに入るにあたっても勝たなければいけないゲームであることに変わりはありません。残りの2試合、勝つことによって、自分たちの力でこの予選リーグを突破したい。そういった条件設定で、明日のゲームを迎えます。

相手となる鳥栖も、明日のゲームで勝利することによってナビスコカップの予選を勝ち上がるチャンスがあります。鳥栖は今年のリーグ戦、ホームゲームで4勝3分、ナビスコカップもホームで2勝しています。

公式戦すべてのホームゲームでまだ負けていない、非常にホームで強いチームです。鳥栖は非常にコンパクトで、フィジカルが強くアグレッシブなチームです。我々にとっては非常に厳しいゲームになると思いますが、この試合に入るにあたって、我々も良い準備をしてきました。明日のゲームはとにかく全力を尽くして、勝利をもぎとって帰ってきたいと思っています」

(元記事: http://bit.ly/K9kbH6 浦和レッズ公式サイト)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

19 − seven =