「ファイナルへ進むべく全力で戦う」ミシャ監督

ヤマザキナビスコカップ予選グループ第1節 vsベガルタ仙台 試合前日 ミシャ監督コメント。

「昨年、レッズはナビスコカップファイナルを戦ったチームです。残念ながら決勝では不運にも敗れてしまいましたが、今シーズンも我々はそのファイナルに進むべく全力で戦っていきたいと思っています。カップ戦のファイナルを戦うことがいかに素晴らしいかは、みなさんもご覧になった通りです。だからこそ、今シーズンもそこを目指してやっていきたいです。

とはいえ、口で言うのは簡単ですが、まずは予選があります。同じグループを見ると、どのチームも素晴らしいチームですので、その中で上位2位に入らなければいけません。初戦の相手仙台は、昨年リーグ戦で素晴らしい結果を残してきている強いチームだと私は思っていますし、このところはチームのベースになるところをしっかりと作った上で、必要なところに即戦力の補強もしています。今シーズンも開幕から良い調子で連勝しているということで、明日のゲームはかなり厳しいものになると予想しています。ただ、我々は明日のゲーム、良い結果を残せるように全力で戦っていくだけだと思っています」

(元記事: http://bit.ly/yGlw0f 浦和レッズ公式サイト)

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です