堀監督 J1リーグ 第25節 柏レイソル戦前日会見

明治安田生命J1リーグ 第25節 柏レイソル戦 試合前日のコメント

「明日の柏レイソル戦は自分たちにとって非常に重要な一戦と捉えています。相手は上位チームということで、しっかり叩くことで上に上がって行くきっかけになると思います。明日からの連戦を戦っていく上で、いい流れを作れるチャンスだと思っています。

柏レイソルは攻守においてオーガナイズされていますし、攻撃のタレントもいます。気をつけなければいけない部分をしっかり気をつけながら、自分たちの攻撃と守備をしっかり表現できるように準備しています。準備してきたものを明日の試合でしっかり出して、選手全員でハードワークして、この後につながるようにポイントを取って上位との差を埋められるような試合をすることが大事だと思っています」

(元記事: http://bit.ly/2eT9yhX 浦和レッズ公式サイト)

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です