堀監督 第21節 ヴァンフォーレ甲府戦前日会見

明治安田生命J1リーグ 第21節 ヴァンフォーレ甲府戦 試合前日のコメント

「明日のヴァンフォーレ甲府戦は、平日のナイターということですし、さらに独特の雰囲気を持ったスタジアムなので、試合前にしっかり準備して、いい雰囲気を作って入りたいと思います。明日は、試合の入り方が大事になってくると思います。

相手の甲府は、前節、試合終盤で得点を奪って勝利しています。それまでは、なかなか勝ち点を稼げない試合が続いていたようですが、その勝ち点を稼げなかった試合というのも、1点差など接戦が多いです。ピッチの中は、非常にオーガナイズされているチームだと思うので、こちらもそこをしっかり整理して、集中力を持って戦いたいと思います。逆にこちらが最後の時間になるかもしれませんが、90分集中して、勝ち点が奪えるように、選手と共に戦いたいと思います」

(元記事: http://bit.ly/2vATVC9 浦和レッズ公式サイト)

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です