「立ち上がりから最後まで相手を圧倒できた試合」ミシャ監督

ヤマザキナビスコカップ予選リーグ第2節 vs大宮アルディージャ 試合後のコメント

「2点目を取って試合を勝利できたことに関して非常にうれしく思っています。1-1で試合が終わっていたら、大宮の守備的な戦術にはまったと思われてしまうでしょうから、そういう事態は避けられて良かったと思います。2点目を取るという意識を持って戦い続けた選手たちを誉めたいと思います。終了間際の3分前に勝利のゴールを奪えたことはドラマチックだったと思いますし、緊張した試合をいい形で終えることができました。際どい結果に終わりましたが、立ち上がりから最後まで浦和が相手を圧倒できた試合だったと思います。」

(元記事: http://bit.ly/1hiUKfG 浦和レッズ公式サイト)

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です