最終的に我々が勝利した、両チームにとって非常にいいゲーム

Jリーグ第3節 vsサンフレッチェ広島 試合後のコメント

「この試合に関するコメントをする前に、違うことから話させていただきたいと思います。

私にとって広島は第二の故郷です。約6年広島で過ごし、そのときにお世話になった方々に会えてとてもうれしかったです。ただ、私がそんな広島に来るにあたって、とても残念なことが一つありました。それは私が2006年に広島に来た時から、家族も含めてお世話になり、サンフレッチェ広島に長きに渡って貢献された女性が、今はもういなくなってしまったことです。彼女のご冥福を心からお祈りするとともに、彼女のご家族にお悔やみを申し上げたいと思っています。

今日の試合は非常に厳しいハードな試合になりました。最終的に我々が勝利しましたが、両チームにとって非常にいいゲームだったと思います」

(元記事: http://bit.ly/1gvRzoV 浦和レッズ公式サイト)

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です