「自分たちの戦いを継続する」ミシャ監督

Jリーグ第32節 vs川崎フロンターレ 試合前日コメント

「今シーズンすでに川崎戦の前日にこうやって記者会見をするのは4回目です。同じチームと同シーズンで4回対戦するということで、お互いのことはよく分かっています。川崎、浦和ともに攻撃性のあるチーム同士ですので、非常にハードなゲームになるでしょう。我々は優勝の懸った試合であり、常に周りからそういったものを求められる状況の中では、これまでもこれからも決して簡単ではない試合の連続です。毎試合、相手は浦和との対戦ということで高いモチベーションで、自分たちの力を発揮しようと思いきって戦ってきます。ただ、相手がそういうモチベーションで来るチームになれたことは、我々が強くなった証でもあると思います。非常に厳しいゲームになることは分かっていますが、とにかくこれまで自分たちがやってきたことを継続し、全力で戦うだけです」

(元記事: http://bit.ly/1e7fuYX 浦和レッズ公式サイト)

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です