「天皇杯も強い気持ちで勝ち上がる」ミシャ監督

天皇杯3回戦 vsモンテディオ山形 試合前日コメント

天皇杯3回戦のこれまでに行われた試合の結果を見ても、どの試合も拮抗しています。1点差や延長戦やPK戦など、どちらに転ぶか最後まで分からない際どいゲームが続いています。天皇杯というのは一発勝負のゲームですし、何が起こるか分からないトーナメントです。山形は格下と言っても、しっかりJ2の舞台で戦っているチームです。我々に対して非常に高いモチベーションで臨んでくるのは間違いないでしょう。

我々は先週末にヤマザキナビスコカップの準決勝を戦い、天皇杯のゲームが明日で、週末にはまたリーグ戦の大事な試合を控えています。我々はこのすべての大会において優勝の可能性を残しています。連戦の中、試合の重要度が増していく中でどのようにチームのバランスを考えて戦っていくかは非常に難しいところです。我々はもちろん天皇杯も強い気持ちで勝ち上がりたいと思います。明日のゲームに関しては、我々は現時点でのベストのチームで臨みたいと思います。

(元記事: http://bit.ly/19QlF4V 浦和レッズ公式サイト)

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です