「非常に痛い結果だか、次に向けて良い準備をしていく」ミシャ監督

Jリーグ第27節 vs湘南ベルマーレ 試合後のコメント

やはり両チームにとって難しいゲームだったと思います。相手は残留がかかる試合、我々は優勝を争いながらの試合。非常に厳しいゲームだったと思います。前半は比較的よい戦いができました。1点を取り、さらに追加点を取れそうな中で、そのままの点差で折り返しました。後半が始まって相手の圧力に押されて、1-0を守る展開になりました。相手が主導権を握った展開であったと思います。そういう中で湘南は、うまく攻撃を仕掛け、それが報われる形で1-2と逆転しました。その後、我々もふたたび攻めに転じ、同点として、3点目が取れるチャンスもありましたが、結果は引き分けでした。

(元記事: http://bit.ly/15Blyn6 浦和レッズ公式サイト)

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です