「油断せずにしっかりと走り、戦うこと」ミシャ監督

天皇杯2回戦 前日のコメント

明日は勝たなければいけないゲームです。先週末の天皇杯の試合を見ても分かる通り、どこのチームも厳しいゲームだったし、サプライズもあったと思います。アマチュアのチームもいる中で、毎回難しい試合を強いられる大会だということは間違いないと思いますので、我々はしっかりと走り、戦い、規律を守り、本気で相手を叩きにいかなければいけないゲームになると思います。相手選手にしてみれば、浦和との対戦はサッカー人生の中でそう多くはない体験ですから、高いモチベーションで試合に臨んでくると思います。ただ、我々はそういった相手の気持ちに負けることなく勝利しなければなりません。

(元記事: http://bit.ly/15OoxhW 浦和レッズ公式サイト)

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です