「リベンジに燃えるゲーム」ミシャ監督

Jリーグ第22節 清水エスパルス戦 前日のコメント

「どの相手であってもレッズとの試合では、モチベーションを高くもって臨んできます。清水もさらに順位を上げていくためにはポイントが必要ですから、そういうゲームになると考えています。清水は運動量があり、アグレッシブなチームだと思っています。この夏の移籍期間で何人か選手を補強しているチームでもあります。清水との対戦は4月にホームで負けているということもあり、選手にとっては十分にモチベーションが上がるゲームですし、リベンジに燃えるゲームであると思います。

厳しい試合になっても自分たちのベストを尽くすことをしっかりやっていきたいと思います。緊張感と強い気持ちをもって、選手たちがピッチの上で活躍してくれれば我々は勝てると思います」

(元記事: http://bit.ly/15gJFdE 浦和レッズ公式サイト)

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です