「非常に厳しくハードなゲームになる」ミシャ監督

Jリーグ第7節 大宮アルディージャ戦 前日のコメント

「前節の前日記者会見でも言いましたが、非常にJリーグは拮抗した力のリーグで、勝敗はどちらに転ぶか分からないことがほとんどです。そしてそれが同じ街のダービーという試合であれば、難しい試合になることはみなさんもご存じのことだと思います。

両チームとも上位での対決になり、非常に厳しくハードなゲームになるでしょう。今季に入って6試合、大宮は負けていませんし、安定した試合をしています。我々も5勝1分けと、いい戦いができていると考えています。そうした流れの中で戦うダービーですから状況を考えると、非常に興味深く、注目されるのも分かります。

浦和レッズで仕事をする人間、レッズを応援するサポーターにとっては、いかに明日が大切な戦いかというのは、私も含め、それぞれが理解しています。

私は、浦和レッズの監督として、とにかく自分たちの出せるすべてを見せて、ポジティブな結果を残せるようにしたいと考えています」

(元記事: http://bit.ly/17KSrB4 浦和レッズ公式サイト)

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です