「誰かが欠けてもそれを補えるチームになりつつある」ミシャ監督

ACLグループリーグ第2戦 vsムアントン・ユナイテッド 試合後のコメント

「ACL初戦、中国のチームとの対戦で敗れ、我々は今日の試合をどうしても勝たなければいけませんでした。その中で今日のゲームの入りは良かったと思います。1-0となった後も、相手が1人退場しましたし、2点目を早く取らなければいけないと思っていましたが、それができずに時間がすぎてしまいました。ただ2点目を取ってからは良いプレーも見せられたと思います。

ゲームの内容に関しては、特別良いものはなかったと思います。イージーなミスも多く、サイドチェンジなどもうまくいかないところがありました。選手も人間ですし、我々は中2日で迎えていますし、名古屋戦で厳しい試合を戦っていました。また大分戦もこの後あります。この試合で勝利できたこと、3ポイントが取れたことが良かったことだと思っています」

(元記事: http://bit.ly/WFN8Ra 浦和レッズ公式サイト)

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です