ミシャ監督と阿部が試合前日公式会見に出席

11日、埼玉スタジアム2002のボールルームにて、AFCチャンピオンズリーグ グループリーグ第2戦を前に、公式記者会見が開かれ、ミシャ監督とキャプテンの阿部勇樹が出席し、明日の試合への意気込みを語った。

ミシャ監督
「ACLの初戦の試合を我々は落としています。我々がこのグループリーグを突破するには明日のゲームで勝利が必要でしょう。その勝利を獲得するために全力を尽くして戦います。

ただ、相手のチームというのは非常に強いチームだと考えています。ACLに出場するチームはどこも強いチームです。ムアントンは韓国の強豪チームに初戦で引き分けているわけですが、その結果が物語っているように非常に強い相手だと認識しています。ただ我々のチームも、全員が全力を尽くす準備は整っていると考えています」

阿部勇樹
「初戦を負けているので、監督が言ったように次のステージに進むための、非常に重要なホームでの一戦目になります。相手をリスペクトしていますが、それをしすぎないように。チーム一丸となって、自分たちのサッカーがどれだけできるかが大切ですし、自分たちの力を信じてそれをピッチで表現したいです」

(元記事: http://bit.ly/15HDhL1 浦和レッズ公式サイト)

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です