「運動量、球際の戦いが非常に重要」Jリーグ第1節 vsサンフレッチェ広島 前日 ミシャ監督コメント

「昨シーズン終えて、だいぶ時間が空いていましたが、ようやく第1節が始まります。相手は昨シーズンのリーグチャンピオンです。そのことが物語っているように、我々にとって厳しい難しいゲームになるでしょう。

両チームともACLの第一戦に敗戦しているということで、次のゲーム、明日のゲームですが、そこで勝利をしたいという気持ちは強いと思います。

両チームとも、ACLのあとそれほど多くの時間はありませんでした。

我々は火曜日に試合をして、水曜日に移動、広島は水曜日にホームで試合をしています。両チーム準備を万全に整えられるという状況ではないでしょう。

明日の試合に関しては、ACLの敗戦がどのくらい影響してくるか分かりませんが、運動量、球際の戦いが非常に重要になってくると考えています。

明日のゲーム、よい結果を残すためにチームは彼らのもっているベストを尽くしてくれると確信しています」

(元記事: http://bit.ly/VUYbmY 浦和レッズ公式サイト)

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です