「後押ししてくれたサポーターの方々に感謝したい」ミシャ監督

Jリーグ第34節 vs名古屋グランパス後のコメント

「今日はリーグ戦最後の試合ということで、1年間、ジャーナリストの皆さん、ありがとうございました。時々私は、会見で長く話しすぎることもありましたが(笑)、1年を通して皆さんとともに良い仕事ができたのではないかと思っています。最終的に我々はこういう結果になりました。私自身、感動してこの状況に合う言葉が見つかりません。

今日、選手たちは非常に良いゲームをしてくれたと思います。我々はシーズンを通して、ほぼ3位という順位にいながら、鳥栖戦での敗戦で、下の順位に落ちてしまいました。プレッシャーがあったゲームだったと思いますが、選手たちは非常に良いゲームをしてくれましたし、それを後押ししてくれたサポーターの方々に感謝したいです」

(元記事: http://bit.ly/TABVKo 浦和レッズ公式サイト)

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です