11.14 ACL優勝記念日 レッドボルテージトークイベント

今度の水曜日、11月14日の埼玉県民の日は、2007年、浦和レッズがAFCチャンピオンズリーグで優勝した記念すべき日です。

オフィシャルショップ『レッドボルテージ』では、この記念すべき日に、当時の優勝の歓喜を振り返り、現在リーグ戦3位に付け、残り3節で必勝を期し、来シーズンのACL出場権獲得を目指すチームを後押ししていくため、スペシャルトークイベントを開催します。

ゲストは、今シーズン、チームでリーダー的な役割を務め、大きな存在感を示している平川忠亮、そして、当時の優勝メンバーで現在レッズのJrアカデミーコーチを務める内舘秀樹、更に、スペシャルゲストとして、2007年の優勝の立役者だった、元レッズGKの都築龍太さんを迎え、アジア王者の栄光を掴んだ現役選手とOB、3人での、トークイベントを開催します。

また、トークイベントの他にも、当日のレッドボルテージは、特典が満載です。

ぜひ、11月14日埼玉県民の日は、レッドボルテージに遊びに来て下さい。

(元記事: http://bit.ly/SHjF1R 浦和レッズ公式サイト)

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です